ゴールデンウィークの発送・お問い合わせについて

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

▪ゴールデンウィークの休業期間▪

2021年4月29日(木)、2021年5月1日(土)〜2021年5月5日(水)


【休業期間に伴うご注文商品の発送】

4月28日(水) 17:00までのご注文は、4月30日(金)の出荷となります。
4月28日(水) 17:01以降のご注文は、5月6日(木)以降から順次出荷の手配となります。
※いずれも組立設置は除きます。


【組立設置をご希望のお客様】

期間中のご注文につきましては、5月中旬からのお届けの手配となります。
お届けの詳細につきましては、受注を確認後弊社よりアポイントのご連絡を差し上げます。
お時間頂きますが、何卒ご承知ください。


【休業期間のお問い合わせ窓口について】

▪お電話でのお問い合わせ

期間中、お休みさせていただきます。

▪インターネット、メールでのお問い合わせ

期間中のお問い合わせは4月30日(金)または5月6日(木)以降に順次回答させて頂きます。
※お問い合わせ内容によってはご回答までにお時間をいただく場合がございます。