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ご利用ガイド
お支払い方法

クレジットカード払い

お客様のクレジットカード番号は、SSLというセキュリティーシステムを利用し、暗号化されているため、漏洩等の心配はございません。安心してお買い物をお楽しみください。

  • ご利用可能なカードの種類

    JCB、VISA、Master Card、DC、UFJ card、NICOS、UC、SAISON CARD、Orico、楽天、TSJ、EON、Cedyna、OMC、JACCS
    JCB、VISA、Master Card,DC、UFJ card、NICOS、UC、SAISON CARD、Orico、楽天、TSJ、EON、Cedyna、OMC,JACCS

  • ご利用いただけるお支払い回数

    ・1回払い
    ・リボルディング払い
    ・分割払い(回数は、2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回に対応)

  • 決済のご利用方法について

    1.お支払い方法選択画面で「クレジットカード決済」をご選択ください。
    2.画面に従い、ご利用クレジットカード番号と有効期限、個人認証パスワード、セキュリティコードをご入力ください。

  • クレジットカードのご利用明細について

    クレジットカードのお客様控えはございません。カード会社からの明細書をご覧ください。

  • ー クレジットカード支払のご注意 ー

    デビットカードとプリペイドカードはご利用いただけません。

    ご購入の合計金額が540円以下の場合、クレジットカード払いはご利用頂けません。

コンビニ支払(前払い)

ご指定のコンビニエンスストアにてご注文後に商品代金をお支払いください。
弊社にてご入金の確認が取れ次第、商品の出荷準備となります。

  • お支払い可能なコンビニエンスストア

    セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート

    セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、セイコーマート
  • コンビニ支払のご利用方法について

    1.お支払い方法選択画面で「コンビニ支払(前払い) 」をご選択ください。
    2.ご希望のコンビニエンスストアをお選びください。
    3.注文確定ボタンを押してください。
    4.ご注文確定後自動返信メールにて「支払番号(受付番号)」を送信いたします。各コンビニエンスストアによるお支払い方法をメールにてご案内させていただきますので、「支払番号(受付番号)」をお控えのうえコンビニエンスストアでお支払いください。

ー コンビニ支払のご注意 ー

ご注文後14日以内(配達指定の場合、指定日の4日前まで)にお支払い下さい。
14日間を越えた場合は、誠に勝手ながら一旦キャンセルとさせていただきます。

ご購入の合計金額が1,080円以下の場合、コンビニ支払でのご注文はできません。

組立設置をご希望の場合、コンビニ支払でのご注文はできません。

沖縄・離島・一部地域でご注文のお客様はコンビニ決済をご利用できません。

代金引換

商品をお届けする際に商品の代金をお支払いいただく、佐川急便の代金引換サービス(e-コレクト®)です。

  • お支払い方法について

    ご注文後に弊社からお送りする「注文確認メール」にて、お支払い総額をお知らせいたします。
    商品お届け時に佐川急便の配達員にお支払い総額を現金でお支払いください。

  • 手数料について

    1円 ~ 2,000円・・・・・324円
    2001円以上・・・・・・・・・・・0円

ー 代金引換のご注意 ー

「代引不可」と明記されている商品にはご利用いただけません。

弊社での代金引換によるクレジットカード決済は承っておりません。お支払いは現金のみとなりますのでご了承下さい。

銀行振込(前払い)

ご注文後に商品代金をお支払いください。
弊社にてご入金の確認が取れ次第、商品の出荷準備となります。

  • 振込先口座

    銀行名  : 三菱UFJ銀行(ミツビシユーエフジェイギンコウ)
    支店名  : 藤井寺支店(フジイデラシテン)
    口座番号 : 普通 1350094
    口座名義 : カ)アテックス

  • お支払い方法ついて

    ご注文確定後自動返信メールにてご注文商品とお支払い金額、振込先等を送信いたします。
    ATMや金融機関窓口からお振込みください。

ー 銀行振込のご注意 ー

振込手数料はお客様のご負担となります。

お振込み時は「ご注文コード」+「振込名義人」をご入力ください。

「振込名義人」のお名前はご注文時のお名前をご入力ください。

お振込み名義人とご注文者様氏名が異なる場合はお手数ですがinfo@atex-net.co.jpまでご連絡お願いいたします。

ご注文後14日以内(配達指定の場合、指定日の4日前まで)にお支払い下さい。
14日間を越えた場合は、誠に勝手ながら一旦キャンセルとさせていただきます。

ポイントについて

ATEX Directでお買い物をするとポイントをお貯めいただくことができます。ポイントは当店でのみお使いいただけます。

  • ポイント付与について

    通常、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。商品購入金額(税抜)が、100円以上の場合にポイントが付与されます。

  • ポイントの状態について

    【ご購入後】
    付与されたポイントは、購入日から7日後に「有効」になります。

    【ご注文を取り消された場合】
    付与ポイントは「無効」となります。
    ご注文時にご使用になられたポイントは返還されます。

    ・有効待ちポイント・・・・・・・・・購入後7日間(一時的に仮ポイントとなります)
    ・有効ポイント・・・・・・・・・・・・・ご利用可能なポイント
    ・有効期限切れポイント・・・・・有効期限が過ぎたポイント
    ・保留ポイント・・・・・・・・・・・・・何らかの事情で保留状態にあるポイント

  • ポイントご利用について

    商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。 ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
    ・可能な限り全て利用する・・・・総合計金額に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する方法
    ・一部ポイントを利用する・・・・総合計金額に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する方法
    ※総合計金額は送料および消費税などを含めた金額です。

  • 新規会員登録時のポイント付与について

    新規会員登録時にボーナスポイントとして500ポイント付与いたします。ご登録当日からポイントをご利用いただけます。

  • ポイント有効期限について

    ポイントの有効期限は、最終ご注文日より1年間となります。 有効期限内に新たにポイントを獲得した場合、それまでのお持ちのポイントは、新たに獲得したポイントの有効期限まで延長されます。有効期限はマイページにて確認できます。

  • 期間限定ポイントについて

    通常のポイントとは異なり、ご利用期間が限定されているポイントのことを指します。
    ご利用期間が設定されているため、期間を過ぎると自動的に失効します。

出荷・お届けについて

出荷について

営業時間内のご注文は、翌営業日に出荷いたします。
※土曜・日曜・祝日はお休みのため出荷は行っておりません。

  • 配送業者

    佐川急便にて商品配送を行っております。

  • 出荷日について

    ・平日の月曜〜木曜17時までのご注文は翌日に出荷いたします。
    ・平日の金曜〜日曜のご注文は月曜日の出荷となります。
    ・祝日のご注文は、平日の月曜〜木曜と同じご注文締時間での出荷となります。
    ※コンビニ支払、銀行振込の場合は営業日正午までにご入金確認が取れましたら、同日中のご注文として出荷いたします。

  • 出荷元について

    ・ベッド、寝具、マッサージチェア・・・・・福岡県から出荷
    ・上記以外の商品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大阪府から出荷

ー 出荷についてのご注意 ー

コンビニ支払・銀行振込でお支払いの場合、営業日正午までにご入金確認が取れましたら、同日中のご注文として出荷いたします。

ご注文状況によっては数日お時間をいただく場合もございます。

予約注文(入荷待ち商品)については入荷次第出荷いたします。

在庫のある商品と予約注文商品をご注文の場合は、先に在庫のある商品から出荷いたします。予約注文(入荷待ち商品)については入荷次第出荷いたします。

出荷後のご注文内容の変更、キャンセルはお受けできません。

お届けについて

  • お届け日指定

    ご注文日の5営業日以降から承ります。(離島を除く)
    コンビニ支払・銀行振込(前払い)でお支払いの場合は、お客様のご入金予定日の5営業日以降から承ります。

  • お時間指定

    午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

  • お届け日の目安

    ご注文の商品やお届け先にによって出荷日からお届けにかかる日数が異なります。
    佐川急便ホームページで目安をご確認いただけます。
    ・ベッド、寝具、マッサージチェア・・・・・福岡県から出荷
    ・上記以外の商品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大阪府から出荷

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは対応しておりません。

ー お届けについてのご注意 ー

商品は玄関先までのお届けとなります。

ベッドのお届けはエレベーターの無いマンションは1階でのお届けとなります。
お部屋までのお届けをご希望の場合は組立設置サービスをご利用ください。

天候や交通事情により配送に遅延が生じる場合もございます。

組立設置について

ベッドの搬入、開梱設置、梱包処分まで行います。お客様ご自身での作業はございません。当日のお立会いと設置場所のご指示をお願いいたします。

  • 設置業者

    「SGムービング株式会社」または「ヤマトホームコンビニエンス」に委託し、組立設置を承ります。

  • お支払い方法

    銀行振込(前払い)、代金引換、クレジットカード払いからお選びください。

  • 組立設置料金

    ・40,000円以上のベッド・・・・・0円
    ・40,000円未満のベッド・・・・・6,480円(税込)

  • ご注文からお届けまでの流れ

    1.商品ページの「組立設置」のプルダウンから「希望する」をご選択ください。
    2.ご注文確定後、翌営業日に福岡県物流センターから最寄りの設置業者へベッドを出荷いたします。
    ※設置業者への出荷日については「出荷について」をご参照ください。
    3.設置業者にベッドが到着次第、設置業者からお客様へお電話で設置ご希望日のご連絡をいたします。
    4.ご希望日に設置業者がお客様宅へ伺い、ベッドの搬入、開梱設置、梱包処分まで行います。

  • ご注文確定からお届けまでにかかる日数の目安

    ご注文確定の翌営業日から数えて7〜10日かかります。

  • 設置日の変更・キャンセルについて

    原則3日前までにご連絡ください。それ以降の場合は設置料無料商品につきましてもキャンセル料金が発生します。
    【 組立設置必須商品:9,780円 組立設置をご希望の商品:6,480円 】
     ・2日前・・・・・・・・・・・・設置料金の50%請求
     ・前日及び当日・・・・・・設置料金の100%請求

ー 組立設置のご注意 ー

ご注文時点での日時指定はお受けできません。後日設置業者よりご訪問日についてお電話をさせていただきますので、その時にご希望日をご相談ください。 ご注文確定後、設置業者からお客様へお電話が入るまで早くとも2〜3日はかかります。

沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。ご注文後「注文内容修正メール」にて修正後の送料をお知らせいたします。

当店にてベッドをご購入していただいた方に限ります。

ご購入商品以外のベッドをはじめ、家具の移動は対応しておりません。万が一の傷や破損等の保証が出来かねますので、ご了承ください。

天候や交通事情により配送に遅延が生じる場合もございます。

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返品・交換について

返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。

  • ご使用前の商品に、汚損・破損・故障等ある場合

    弊社送料負担にて、責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。
    交換商品がご用意できない場合、返金対応になりますのでご了承ください。

  • お客様のご都合での交換・返品

    ご注文商品が異なっていたり商品・外箱に汚損・破損・故障等がなく、お客様ご都合での返品の場合、送料はお客様のご負担となります。 返金が発生する場合の振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。 商品到着後8日以降の交換・返品には応じかねます。 ※商品を使用後の交換・返品はお受け致しかねますのでご了承ください。

  • 返金について

    ・クレジットカード払いの場合
    返品商品の到着確認後、クレジットカード請求を取り下げます。すでに請求済みの場合、翌月にカード会社より返金されます。

    ・コンビニ払いの場合
    返品商品の到着確認後、事務手続き上、2か月以内にお客様の口座へ返金いたします。何卒ご容赦下さいませ。

    ・代金引換・銀行振込の場合
    返品商品の到着確認後、お客様の口座へ返金いたします。(事務手続き上、2~3週間程掛かる場合がございます) ※お客様都合の場合 振込手数料はお客様のご負担にて返金いたします。

  • 返品・交換についてのお問い合わせ先

    0120-951-719(通話無料)

    営業時間:9:00~17:00 月~金 (土・日・祝日休)

    IP電話やつながりにくい場合:06-6799-8108(通話料お客様負担)

    Mail:info@atex-net.co.jp

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保証について
  • 保証期間について ご購入日(商品出荷時の日付)から1年です。
    但し、カバー、アダプター、収納式ベッドに付属のマットレスは保証の対象外です。
    (※商品によっては、保証期間が1年未満のものや延長保証にできる商品もございます。)

  • 保証内容について 修理、もしくは修理が不可能な場合は交換になります。同一商品でのお取替えが出来ない場合もございます。

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その他のご注意
  • 撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。

  • 商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談ください。

  • ご注文確認メールが届かない方へ アテックスダイレクトでは、ご注文後に「ご注文確認メール」を自動送信させていただいております。
    届かない場合、ご確認ください。

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